2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

無題そうなりか。。

そうなりか。

聞こえました。わかりました。

電磁波

お金のない人と遊びに行くの。生まれたままの姿で。----やっぱり、そんなことばかり考えるんだね。。。

電磁波

お金あるんだから、でていきなさいってこと!悩みがあるなら聞いてあげるんだから。ここに入る人は、別のところにはいったはずですよ?

電磁波

お金のこと気にしなくて生きられるっていうのはMくんのお金で生活できるって意味じゃないよ。生活保●受けさせて生活できるってことだよ。----お断りします!

電磁波

マギーが最初srtさんと一緒にいる時嫉妬されたりして嬉しかったけど、mgmさんとsrtさんが次々新しい女の人紹介してくれたから、最近はそう思わなくなった。

電磁波

薬剤師にいって、もう少し薬たしてもらう?

電磁波

創価学会の人って、甘いものが好きなんだね。自分も創価学会でしよ?--でしよ?

無題

お父さんとどこいっても一緒だね。---そうしないと、徘徊するからだよ。

電磁波

無駄に話さないで。全部記録されてるから。

電磁波

今度は、ラインだけで話しよう。もう電磁波やめるからね。---バイバイ!

電磁波

やめるって言ってくれれば、グループラインいつでもやめるよ。

電磁波

バカにしてると怖いから、もういうのやめようとかいってくれる人がいればいいのにね。

電磁波

駐車場で話す話、全部聞こえるみたいだからやめようか?---駐車場じゃないでしょ?

電磁波

こんな息苦しいところで生活するのは、それしかないもんな。摂食障害とドラッ●。---信仰は?

電磁波

srtさんが何か言うと摂食障害になるから、どんどん太らせようねって言ってたんだけど---だと思ったれ

電磁波

ストレートにいうと、目指す方向と違ったからこうなったんだけど。わかんなくてもいいかなー。

電磁波

お金出すから、書くのやめてって言っていい?

電磁波

目黒区の婦人部もいってた。そんなのやってもしょうがないとかいうから、仕返しされるんだよ。→そこじゃないよ。

電磁波

正直言ってお金が欲しくてやった仕事だけど楽しくって仕方ないって最初いってたのに、最近そうでもなくなった。→srtさん

電磁波

お願いだから、もう書かないでって言わないとだめなのかな?---

無題

3人以上じゃないと行けないところでピンとこないかなぁ?----3人でホテルでやるんでしょ?危ない。

電磁波

あまり言いたくないけど、この辺でいったこと書かないほうがいいよ。ろくな人が読まないから。

電磁波

srtさんとmgmさん、病気の人のこと気にしたことなかったけど、気にしてあげれば良かったかな?

電磁波

mgmさんとsrtさんの話広まってるけど、誤解ってことにしといて。いや、誤解じゃないんだけど。M区役所では、誤解ってことにしといてほしいんだ。

電磁波

お金ないのにって言われてたのに、病気になってお金入ってきたって喜んでるひとがいるよ。

無題

グループに、入るつもりない。聞いたよ。電磁波で。そうだよね?ごめん、また話そうね。

無題

病院に知り合いいるから、手に入るんだね?それなら、近所のねこが去勢されてないから、モルヒネ打ってくれないかな?人も猫も打つのは、同じでしよ?ごめん、お金ないんだ。あと50円しかない。

電磁波

ヤク中毒でしよ?みんな。ラインのグループ。なんて名前?検索する。

無題

今喋ってんの、昔のソフバンの人でしよ?