盗撮、盗聴被害に遭っています。

はっきり聞こえてきたのは8月ごろ。

盗撮、盗聴、電磁波を送って来ている相手は、

信じられないのですが、芸能人二人と創価学会女性部幹部、それからNTT関連の人です。

お風呂場も覗かれているんですよ。

それで、お風呂に入る時間を早くしたんですが、、、。

彼らのいいたいことは、

「お父さんと一緒にコンビニの前の駐車場に来て欲しい。そしてお父さんはそのままで私は少し綺麗な格好をしてほしい。」とのことです。

父親を連れて行くのが大変でしたので、「一人でもいい。」というときがあったので用意をしました。するとやはり、

「お仕事する格好で来て欲しい。」と言われたので、用意しているとあれはダメ、これはダメと言われて着る服がないのでいくのをやめようとすると、「それでもこれでいいですか?」

といってくればいいとのこと。

しかし、コンビニまでの道でいろいろ言われるんです。

「そんな格好で会えると思ってるの?」

「みすぼらしい格好の人とは会いたくないなー」

え?って思いませんか?

それでいくのをやめました。

すると、夜寝床で電磁波が聞こえます。

「人の生活見るのって楽しいねー。」

「びっくりするくらい綺麗になったら結婚するっていってたけど、そんなの無理だよね。

毎日俺ら、嫌がらせしてんだもんなー。

そんなの最初からなかったんだよ。


願いなんて叶わないし、さるたとまがみは

嫉妬していじめてるだけだから。

なんで嫉妬されてると思う?

カッコいい男が会いたいっていうのに、会わないからだよ。私達が教えてあげてもいいんだけどね!もう芸能人たちと友達だしラインで連絡取る仲だし、おうちに遊びにくる仲だし、あなたより親しくしてる。

あなたは、人と話すの苦手だもんね。

悪いけど、そういう人は幸せになれないよ。

さるたとまがみが、若いエキスみんな吸っといたから、カラカラになったら会わせてあげる。何年先になるかな。会わせないほうがいいね。」


そんなこと、言われたらもう二度と話したくないって思いませんか?だから電磁波は聞きたくない。その前に、盗聴、盗撮やめてほしい!