盗聴、盗撮に遭っています。

大ファンだった芸能人さんも、だんだん嫌いになりました。関心がなくなったと行ったほうが早いです。

創価学会の女性部幹部が先に仲良くなってたから、もういいやって気になって。

電磁波グループで、旅行行ったとか、ディズニーランドいったとか、

さるたとまがみには、お店持たせて石川県と神奈川県にほとんど住んでるとか。

そして、芸能人が、猿田の家に遊びに行ったり、まがみの家に遊びにいったりしていたし、

電磁波でいじわるされるので、もういいや!となりました。

そんなこと考えていても、思考盗聴されてるんですけどね。

地域の女性部に相談しても信じてくれないし、

警察に行っても、証拠がないと言われるのでもやもやしてたんですけど、一人でいろいろ調べているといろいろ少しずつわかってきました。