2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

電磁波 モンキーとデート

いってら〜。なんでわざわざ私に言うんだろ???楽しいならほっとけばいいのに。自慢したいのかな。はい はい はい。

渋い顔

私と会って話ししたいって電磁波で芸能人が言うんだけどさ、私とすれ違うとき、いつも嫌な顔するよ。渋い顔。それなのに、会いたいの?変じゃない?

貯金

モンキーの貯金。夜の仕事の貯金秋田銀行にあるの知ってるよ。芸能人と秋田県の温泉でやらしいことしたでしょ?電磁波が教えてくれた。毎日車で芸能人が送ってくれるんしょ?電磁波車でした後に、エッチなことして。たのしんでるなら、わざわざ私に電磁波送…

電磁波

モンキーさんが、うるさい。私の父が失踪したとき、用事があると断った理由を、夜の仕事があると書いたら電磁波で面倒臭いこと言ってきた。人のブログ毎回チェックしてるから気になるんだよ。見なきゃいいのに。夜の仕事じゃないなら、気にすることない。モ…

車に乗せないわけ

父親が失踪したとき、そんべさんがさるたさんの車で送ってもらうからといってくれたのに、これなくなったのは、夜の仕事があるからだよね?夜の仕事してると、たくさんの男とセックスしないといけないもんね。

メガネをかけて仕事してる人

コンビニやスーパーなどでメガネをかけて仕事している人がいる。私は、それらの人のうちの半分くらいは週末に夜の仕事をしていると思っている。メガネをかけるのは、余計な虫がつかないようにわざとブスに見せているのだ。今日行ったスーパーの店員さんは、…

私が泣く時

私は、バレーボール部に中学高校と入っていた。スポーツが好きだったわけではない。Oさんという小学校の親友が、アタックナンバーワンを見て、「一緒にバレーボール部に入ろうよ!」と言われたからだ。私も密かに憧れていた。鮎原こずえみたいになれるかな?…

洗濯

うちの洗濯機は、壊れかかっている。2年前に引っ越して来た時も、脱水しか使えなかったが、捨てるに捨てられずまだ脱水機能のみ使っている。洗濯する時は、洗面所に栓をして少しずつ洗っていく。これって結構水道の節約になる?洗濯といえば、私の母はあまり…

認知症の親の対応

どうしても嫌になってしまう。原因は、良かれと思って病院連れてったり、散歩に連れていっても嫌がることが多いからだ。以前は、徘徊して転んだり怪我すると大変だと思っていたが、本人が好きな時に徘徊すればいいと思うようになった。しかし、果たしてそれ…

無題

私は、電動アシスト自転車は要らないと思っている。子供がいる家庭は、必要だろうと思う。

無題

お昼に、一旦戻りお昼のフランスパンとコーヒーとひじきの煮物を作り、家を出る。一刻も早く、部屋から離れたくて。

無題

電磁波グループに、盗聴盗撮、電磁波によるメッセージの送信をされている。朝っぱらから、嫌味を言われストレスたまる。私は、朝から自慰をしてしまう。いつも、こんな調子。まるで男の人みたいだ。ストレス発散に性欲をだすなんて。そう、私は女の子も好き…

無題

玄関を出た時、同じ団地に住んでいるような女性がエレベーターのあたりから出てきた。近くにいるのに、顔も合わせようとしない。私が住んでいる地域は、そんな感じだ。都会ではないのに、みんなよそよそしくとっつきにくい。私もそうなっている。すれちがう…

日記

朝、四谷さんが来てくださった。おにぎりを二つ、いただいた。「お父さんに、あげてね。」コロッケバーガーを父に食べさせたので、お昼にでもと仏壇にお供えしていた。すると、気がついたらリビングルームの父はおにぎりのパックを開け一つ目を口にしていた…

彼ら

なんだかんだ、彼らのが上だよね。でもなんで嫌がらせするんだろう。私なんて認知症の対応と悩みでいっぱい。なんもできないって泣いたり。圧倒的に向こうの方が上なのに、なんで意地悪されるんだろう?

集団ストーカーについて

私は、集団ストーカーにあっています。毎日盗聴、盗撮、電磁波で語りかけられ自殺願望に陥ることもあります。集団ストーカー認知・撲滅 (PARADE BOOKS)作者:安倍幾多郎パレードAmazon

無題

集団ストーカーと言う被害妄想ガスライティングと言うマインドコントロール: 被害妄想とは何か、その原因と対策作者:古牧和都古牧和都 Amazonどうやら、彼らは自殺に追い込みたいみたい。それか、他殺。

電磁波問題

電波法

無題

言われた通り、会社に行く服装をして緑と黄色のスカートはダメということなので黒のズボンを履いて行った。それじゃダメだといわれたけど、他に服がなかったからそのままでて行った。現場についた。車が何台が止まっていたが、わからなかった。どうせ違うで…

無題

認知症の父が朝からタンスの開け閉めうるさい。また外出。喫茶店へ。眠い。

日記

認知症の父親は、昼間寝てばかり。起きてる時は、食べものばかり探している。そんな親を今日はおいて図書館へ。病院の手続きもなんだかめんどくさい。

日記

認知症の父を、置いてきてしまった。昼間長距離歩いて疲れているはずなのに、夜、引っ越しだと思い込み、ダンボールに荷物を詰め続ける。耳の悪い父は、バタバタとタンスの開け閉めがうるさい。dvdを借りていた私は、リビングルームでみていたが、誰がが起き…

無題

ファミレスでスープのみの注文。本当は、ドリンクバーでも頼みたいところだが、私のお金ではないし、ドリンクバーは500円以上するので今日は頼まない。認知症の父親を置いていってしまった。今日は、一緒に散歩に行きたくない。無駄な時間だけが過ぎていく。…

無題

朝、二度寝してしまった。無意味な時間だけが過ぎていく。洗濯をいつも以上にして、図書館へ出かけた。認知症の認定を再度取らなくてはいけないため、病院の検索をする。行こうと思っていた病院は、事件があったらしい。先日紹介された訪問の病院は、さるた…

死にたい

なんか、疲れた。電磁波で疲れた。認知症の対応疲れた。死にたい。無駄に過食する日々。わたしの人生ってなんなんだろう?遠くに行きたい。一人で出かけたい。

嫌なことばかり

毎日電磁波送ってくる。 それにしても、暇だなと思う。コンビニの前に集まれだとか、父親も一緒に連れてこいとか怪しすぎる。 ちなみに、学会の婦人部もその電磁波グループに入ってるからワケわかんない。頭に来たから、町中でその人たちの名前いって言いふ…