2022-02-10から1日間の記事一覧

今日の電磁波

2022年2月10日0時30頃いまどこにいるんですか?直接話しませんか?こんな時間だからやめとこ。なぜ24時間みてるの?やってないでしょ?何年も見てるでしょ?そっちから嫌がらせするからだよ。いうこと聞かないといけない理由ないでしょ?いいたいことあった…

盗聴、盗撮に遭っています。

大ファンだった芸能人さんも、だんだん嫌いになりました。関心がなくなったと行ったほうが早いです。創価学会の女性部幹部が先に仲良くなってたから、もういいやって気になって。電磁波グループで、旅行行ったとか、ディズニーランドいったとか、さるたとま…

盗撮、盗聴被害に遭っています。

はっきり聞こえてきたのは8月ごろ。盗撮、盗聴、電磁波を送って来ている相手は、信じられないのですが、芸能人二人と創価学会女性部幹部、それからNTT関連の人です。お風呂場も覗かれているんですよ。それで、お風呂に入る時間を早くしたんですが、、、。彼…

盗撮、盗聴被害に遭っています。

彼らは、人工衛星アプリか個人で人工衛星をあげていると思われます。そうでないと、リアルタイムでどの道を歩いているか分からない。ちなみに、グーグルアースは、時間がかかる。どの衛星なのだろう!衛星には種類があるとのこと。以下の通り。1.山や海でも…