テクノロジー犯罪にあっています

私は、足立区の都営住宅にすむものです。

現在、創価学会幹部、NTT関連職員、芸能人にストーカー、盗聴盗撮、電磁波攻撃を受けています。


あまりにひどいので自殺を考えること、度々。

同じ創価学会の地域の人に相談してみても、

理解してくださりませんでした。


【分かっていること】

何十年も前から盗撮盗聴されていた。

NTT関連職員からは、電話の通話履歴、ネットの検索履歴を無許可でみられ、電磁波仲間に言いふらされています。

親戚は、誰と誰がつながっているなど。


盗撮は、宅内カメラ設置ではなく、衛星カメラ。自分が書いた文字、パソコンで打った文字を解読しています。

顔文字をかくと、それは分からないといいました。

電磁波グループは、車で移動するのか常で

車の座席に座って電磁波機器をもち送信しています。(電磁波での会話でそう言ってきます)

創価学会幹部Sの自宅で、夕食を食べ、そのままそこで眠り、または解散して朝まで電磁波送り続けます。

彼らの毎回言ってくる内容は、

「お父さんとお母さんがいない人のために頑張ってるんだから!」

               どうやら、芸能人のことらしいです。

盗撮カメラは、宅内に隠しカメラがあるのではなく、衛星カメラのようです。

私が買いた文字、作る料理、お風呂にどこに向いて座っているか、恥ずかしい話ですが、パンツの上にライナーをしいている、敷いてないもチェックしていってきます。

夜は赤外線望遠レンズで見てきます。

赤外線カメラは、衣服を透視できることで有名ですが、そこに望遠をつけることにより

夜遠いところから裸を見ることができるんだそうです。

電磁波は、やっかいです。

証拠がありません。

そして、足立区を縦断する、11号線をあまり歩かないでくれと言われます。衛星カメラで見てる人が、電磁波グループ以外に複数いるらしいからです。


だけど、嫌いなら別に見つかってもいいんじゃないでしょうか?

それから、近所のボランティアでえるお掃除もやめてくれと言われました。

理不尽なので再開しようと思います。

彼かによれば、「都営住宅出て欲しい」

だそうです。出たいですよ?でもすぐに出られません。意地悪してどんどん都営からいろんな人を出しているようです。


東京都の予算は、オリンピックで疲弊しているようです。都営住宅の立て直しの費用も厳しい状態です。自治会長が、創価学会幹部のMさんにいったそうです。

それを、電磁波といういじめで次々と都営から出す作戦をしているようです。

ちゃんと話せばいいんでしょうけど、話すと

脅迫にとれ裁判になるからですね。

やってることが汚いです。