無題

朝、二度寝してしまった。

無意味な時間だけが過ぎていく。

洗濯をいつも以上にして、図書館へ出かけた。

認知症の認定を再度取らなくてはいけないため、病院の検索をする。

行こうと思っていた病院は、事件があったらしい。

先日紹介された訪問の病院は、さるたまがみのトリプルセックスの現場なのでなんとなく頼みたくない。


図書館内が寒い。ダウンをせんたくしたので春物を着たが、やはり寒い。


なんとかしなくちゃいけないのに、どうにもならず足踏みするだけの日々。

人から言われたことを気にして、認知症の親の行動にカッとなってストレス解消に、さるたまがみの悪口を言う。


意味ないね。

何がやりたいんだろ、私。