無題

ファミレスでスープのみの注文。
本当は、ドリンクバーでも頼みたいところだが、私のお金ではないし、ドリンクバーは500円以上するので今日は頼まない。

認知症の父親を置いていってしまった。
今日は、一緒に散歩に行きたくない。
無駄な時間だけが過ぎていく。
私の人生は、何なのか?
十和子さんの本読んだけど、あんな人とは比較にならないもんね。。

認知症の病院の予約が面倒だ。あー、もっと楽に預けられないのかね?手続きが面倒すぎる。
題目あげるので家にいることも多かったが、今日は家にあまりいたくない。

どこにも居場所がない。無駄に消費される日々。学会に入っているのになぜそうなるんだろう?

幸せと思ったことが最近ない。