無題

言われた通り、会社に行く服装をして
緑と黄色のスカートはダメということなので
黒のズボンを履いて行った。
それじゃダメだといわれたけど、他に服がなかったからそのままでて行った。
現場についた。
車が何台が止まっていたが、わからなかった。
どうせ違うでしよ、ダメなんでしょ?
と8割近く思っていた。
傷つく前に帰った。
家に帰り、着替えて、コンビニで菓子パンを多めに買った。たくさん食べてしまった。

どうせ裏切られたんだ
何やっても無駄なんだ
そんな気持ちでいっぱいになった。

大声で叫んでしまった。
どうせ何やってもダメなんだからと自暴自棄。

そんなことないと思いたいから、どこかに出かける。無駄なタイピング。そう。無駄なタイピング。