電磁波

モンキーさんが、うるさい。

私の父が失踪したとき、用事があると断った理由を、夜の仕事があると書いたら

電磁波で面倒臭いこと言ってきた。


人のブログ毎回チェックしてるから気になるんだよ。見なきゃいいのに。

夜の仕事じゃないなら、気にすることない。

モンキーには、愛する人も数人の愛人もいるのだから。

私はそんなのない。


電磁波でモンキーたちは言う。

「お金のことで相談があるんですけど」

と言ってくれと。

いやいや、相談なんてないから。

散々、24時間見張られて盗聴盗撮されて夜は赤外線望遠レンズで裸も見られて、電磁波で嫌味言われて数ヶ月苦しんだ。

自殺も考えた。泣き疲れた。


用事があるんなら、こっちにきてほしい。

モンキーは、芸能人と仲良くしてんだから!