日記

盗撮、盗聴、電磁波まだ止まず。

昨日は、あんまり聞かないようにしたが、

何かのきっかけで自分を抑えられなくなってしまった。

朝、首が痛くてそのまま起きることができなかった。コンビニにて黒パン買う。


どうしても、電磁波軍団のことが許せない。

彼らは、仲良くやっているようだ。

盗撮、盗聴。なんとか証拠掴めないだろうか。

警察に行ったが、証拠がないからと話聞いてもらうだけだった。これだけ被害に遭っているといっても?これだけ誰にされているかわかっていると言っても?警察は動かない。

探偵の域なのか?

朝、玄関先に大声で怒鳴らないでください。

迷惑ですとポステイングされていた。

頭にきた。窓を開けて大声で叫ぶ。

どうせ、私の気持ちなんて誰もわからない。

何やってもダメなんだなと思う。

いっそ、死んでしまおうか?そんな思いがちらつく。本当は、世の中のためになりたいのに

電磁波やら盗聴盗撮でストレスで。

誰とも話する気になれない。

家に帰れば、認知症がいて疲れる。

いつ死んでしまっても構わないんだけどな。

私が死んだところで、誰も悲しまないし。