私は電磁波被害者です。

8月ごろから電磁波に気がつきました。

好きな芸能人を近所で見かけるようになり

眠る前などシーンとしている時に耳をすますと、私向けにメッセージが聞こえてくるのです。


最初は、近所で撮影があるのかと思いました。

駐車場の車からたくさんの人がでて、

何か話しをしている様子でした。

そのあと、ヘリコプターが飛んできて、

あの芸能人がヘリコプターで帰りました。


いってることわかりませんね?


最初は、それでも楽しんでいました。

人とお話するのが苦手な私は、遠くから見ているのがやっと。

そんな人が近くにいるのですから、最初は嬉しかったのです。


ところが、、、、。

病院いくんでしよ?車で送るよ

と電磁波でいわれ、知らない人の車に乗りたくないと断ると病院までストーカーされました。

なんと、私の後ろに芸能人が座っていたのです。めまいがしました。

看護婦さんにいって、順番が来るまでベッドで横にならせていただきました。


何時何分に、コンビニの前に車止めてるから来て欲しいといわれ、用意しようとすると、

お仕事用の服じゃないとだめといわれ、

黄色いスカートを取ろうとすると、

それじゃだめ、目立たない格好で!と。

やっと選んで着替えて出て行くと、今度は嫌味を言われます。


すれっからしだっていわれちゃうよ?

そんな女と本気で会いたいと思う?

などです。


嫌になって途中で帰ります。

そのような繰り返しです。


創価学会の幹部のモンキーさんと競馬さんは、

彼らとお食事したり、ディズニーランドに出かけて遊びにいったり、楽しそうです。

そして、モンキーさんは、その芸能人とセックスしました。

もう、どうでもよくなりました。

あれだけファンだったけど、もう、どうでもいい。彼らが売れていようがいまいが、

好きになれません。

お金あるのに?女優さんたくさん周りにいるのに?なぜわざわざここまでくるのかなぁ?


構成されている人は、NTTの関連職員、コカコーラがらみの人、あと芸能人二人、芸能人の家族、創価大学生などです。

彼らは24時間、私を盗聴、盗撮、そして赤外線望遠カメラで夜も風呂場などを除き裸も見られています。


なぜこの電磁波に確信があるかというと、

近所のウエルシアでNTT関連の職員が、

電磁波を送っていることがわかるような言葉を連れの女としゃべっていたからです。


電磁波、、、証拠がありません。

盗撮これも証拠がありません。

しかし、通信履歴を暴露され家族の話した内容からうちのことをいろいろ電磁波で伝えられ、

銀行のカードの暗証番号まで言い当てられてショックです。


芸能人たちは、何をしたいのでしょうか?

お腹の出た、おばさんの裸なんか見て楽しいのでしょうか?

私なら、君島十和子さんを見たいです。

理解できません。


ちなみに、芸能人たちは、創価学会のモンキーさん、競馬さんの家を行き来しています。

多分、エッチなことしてるんでしょう。

猿田のまんこは、つるつるといいます。

きもちいいんでしょう。

いたずらにも、ほどがありますね。


私は

三浦くんと神田沙也加さんの自殺は、電磁波でないかと信じています。

もしくは、本当に芸能界から離れたくて顔を整形して生きているのではないかと。

私は、後者を信じたいです。


もしかしたら、地元にセカンドハウスしている芸能人たちも芸能界辞めたくて誰かに訴訟でも起こして欲しくてきてるのかと思いました。


自由がないですもんね。

みんなに見られて好きなこと好きなようにできないのかもしれない。

ふと、そう思いました。


電磁波で、自殺を考えたりします。

幻聴なんていうけど、本当はみんな電磁波だと思います。

医者の仕事がなくなるから、こんな病気を作っているのです。