盗撮、盗聴被害に遭っています。

盗聴について、今回はお話したいと思います。

音の聞こえるレベルは、調節できます。

聞かれたのは、オナラの音、げっぷの音、

寝ている寝言のこと、鼻息などです。

電磁波がずーっと聞こえるので、

「いま、オナラの音が聞こえた。」

などといってくるのです。

そして、夜中に突然目が覚め、電気をつけたり消したりすると、「電気をつけたり消したりする音うるさいなー。」と言ってくるのです。

頭にくるので余計に付けたり消したりします。先日、雪が降った時、雪かきをいたしましたが、その音もノイズになるようです。電磁波を聞かないようにするには、うるさいところに移動するのがいいようです。夜、音量を電磁波グループが上げているのは、●ックスしている人がいてその音を聞きたいらしいのです。

なぜ創価学会の女性部も一緒になってそんなのやるんでしょうね!?